SSブログ

タイムマネジメント [読みたい本]

ずっと気になっている
タイムマネジメント…

ちゃんと理解したら、手の遅い私でも、もっといろんなことが出来るようになるのかなぁ?

手帳術が大好きで、関連の本はたくさんたくさん読んでるけど、
どうも、今ひとつ、仕事が速くならない^^;

読みたい本も、メモしておこうっと

図解 仕事ができる人のタイムマネジメント―ちょっとした習慣の改善で能率を劇的に向上するノウハウ87

図解 仕事ができる人のタイムマネジメント―ちょっとした習慣の改善で能率を劇的に向上するノウハウ87

  • 作者: 行本 明説, 日本タイムマネジメント普及協会
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本


時間が2倍になる「超」手帳の技術

時間が2倍になる「超」手帳の技術

  • 作者: 日本タイムマネジメント普及協会
  • 出版社/メーカー: 大和出版
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本


時間管理(タイムマネジメント)セルフチェック―毎日の計画は、これでうまくいく!

時間管理(タイムマネジメント)セルフチェック―毎日の計画は、これでうまくいく!

  • 作者: ローター・J. ザイヴァート
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


[図解]「朝」日記で夢をかなえるノート

[図解]「朝」日記で夢をかなえるノート

  • 作者: 佐藤 伝
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: 単行本


夢をかなえる9マス日記 日記と手帳のツインエンジンで夢実現を加速せよ

夢をかなえる9マス日記 日記と手帳のツインエンジンで夢実現を加速せよ

  • 作者: 佐藤 伝
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2006/03/18
  • メディア: 単行本


あなたの夢をかなえる「未来日記」 “思い通りの人生”を手に入れる14日間トレーニング

あなたの夢をかなえる「未来日記」 “思い通りの人生”を手に入れる14日間トレーニング

  • 作者: 佐藤 富雄
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2003/12/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。