SSブログ

キーボード 丸洗い?! [パソコン]

キーボードにお茶をこぼしちゃって…と先輩に話したら、
そういう時は乾く前にすぐ丸洗いするんだよ! …て

……丸洗い?
洗っていいの?

↓そしたら、このサイトで同じこと書いてあるのを発見!
あ、いいえ、先輩を疑ってるわけじゃ点^^;
http://enjoy-pc.info/4/31/000111.html

でも、すごいですね~。洗ってもいいんだ…。

というより、洗ったら直ることもあるかも…ってことなんですね。

ああああ、、、、お砂糖入れてなくてよかった…。
+夏でよかった。すぐ乾いたのもきっとよかったんだろうなあ…^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

今永大治

始めまして。
「エンジョイ・PC(パソコン)」の今永です。
この度はトラックバックありがとうございます。

キーボード水洗いの話は、私が実際に経験したことです。
キーボードに飲み物をこぼしたことがあるのですが、水洗いして乾かしたら生き返りました。ちなみに、Gatewayのキーボードでした。

今後ともよろしくお願いします。
by 今永大治 (2006-08-21 17:06) 

kajero

今泉さん、コメントありがとうございます!
水洗いしても大丈夫なものなんですね~
びっくりしました。。。
濡れたものをさらに濡らしたら、壊れるとばかり^^;

試してもみたいけど、せっかく助かったキーボードだから大事にします♪
by kajero (2006-08-21 20:12) 

今永大治

今泉ではありません。「今永」です!!!(`へ´)

洗えば絶対に大丈夫だという訳ではなくて、私の場合はたまたまうまくいっただけかもしれません。駄目もとくらいのつもりでやった方がいいと思います。
by 今永大治 (2006-08-21 21:41) 

kajero

今永さん、お名前間違えちゃうなんて、なんて失礼なことをっ!
今永さん! 本当にごめんなさいm(_ _)m
by kajero (2006-08-29 08:56) 

かおり

おすすめです。是非使ってみてください。
by かおり (2010-01-21 18:08) 

ゆか

よろしくです。
by ゆか (2010-02-03 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。