SSブログ

夏休みだ~って…ほっぽっといたら [アフィリエイト]

アフィリエイトはどうしたの?って怒られちゃいました。
だって、サーバとか、インストールとか、難しいんだもん。

↓本当はこれを買って、サーバにインストールすると、自分の好きなようにデザインしたブログが作れるんだそうです。

でも、無料ブログのほうが簡単じゃない。
この前見つけたブログ書くだけで儲かっちゃうサイトにも登録したし…
先輩は邪道だって言うけど…それじゃいけないのかしら?

↓お友達の書いてるここなんて、HTMLなんて知らなくてもマウス動かすだけで作れるんだって…


自分で作るホームページだと、まだまだ壁が高くて
お小遣いまでの道のりは遠いのよ…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(22) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

今永大治

こんにちは。

私のサイトは、Movable Type(MT)使っていますよ。
「マスターズ・アフィリエイトスクール」という個別指導をしてくれるスクールが提供しているテンプレートを使用しています。

「マスターズ・アフィリエイトスクール」については、私のサイトに体験記を書いていますので、もしよろしかったらご覧になってみて下さい。

■やってみたら出来ました、アフィリエイトで毎月10万円! -エンジョイ・PC(パソコン)
http://enjoy-pc.info/3/40/000152.html
by 今永大治 (2006-08-21 21:44) 

今永大治

こんにちは。

最近書き込みがありませんね。
アフィリエイトはもうやめてしまったのでしょうか。
by 今永大治 (2006-09-06 23:53) 

kajero

今永さん、いつもありがとうございます。
体験記、拝見しました~。

ここに日記を書いてない時にも、何度か今永さんの所へは読みに行ってました。
「すっごいなあ…。私には無理かも…」って思っちゃうけど^^;

今はもうちょっと…好きなこととか、考え直すとこから始めるつもりです~
これからもよろしくお願いします。
by kajero (2006-09-14 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

mixiに招待~♪やることたくさんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。