SSブログ

モムちゃんDVD買っちゃった! [読みたい本]

去年本を買って、あんまりハードで続かなかったくせに

今度はDVD 買っちゃった!

チョン・ダヨンさんがかっこいいんだもん!
前の本より、こっちのDVDの方がずっと楽

これなら続けられそうだ…って感じ^^

DVD付 モムチャンダイエット

DVD付 モムチャンダイエット

  • 作者: チョン・ダヨン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

↓これは、本当にハードで、全然続かなかった。
 たまに思い出したようにTRYしても、その日限りになっちゃってた。
 だって、食べ物も卵の白身ばっかりとか… ちょっとまねできない感じだったんだもん^^;

韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ

韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ

  • 作者: チョン ダヨン
  • 出版社/メーカー: 芸文社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

サラシ


> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/7jgvI8q/

by サラシ (2009-04-17 21:27) 

ナプキーン


なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/PH9H9SE/

by ナプキーン (2009-04-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

西遊記 見に行く|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。